2021年10月の記事一覧

学校だよりを掲載しました。

学校だより第7号、学校たより(事務面)10月を掲載しました。

※今一度、家庭学習の取組を見直してみましょう。

※引き続き、マスクを正しく着用するなど感染対策を万全にしてお過ごしください。

リーフレット『子ども達の笑顔のために』について(依頼)

緊急事態宣言が9月30日をもって終了し、道では「秋の再拡大防止特別対策」を講じたところであります。

特別対策期間中におきましても家庭内感染を防止する必要があります。

ついては、家庭内感染の防止に活用いただけるよう、オホーツク総合振興局新型コロナウイルス感染症対策地方本部において作成した、保護者や勤労世代向けのリーフレット『子ども達の笑顔のために』を送付いたします。

1 リーフレット掲載URL

  https://www.dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/okh/leaflet.html

 

02_振興局作成リーフレット「子ども達の笑顔のために」.pdf

令和3年度 学校だより掲載

学校だより第6号、学校たより(事務面)9月を掲載しました。

※緊急事態宣言が解除されましたが、お子様、ご家族に「風邪等の症状」がありましたら、自宅で休養してください。

※引き続き、マスクを正しく着用するなど感染対策を万全にしてお過ごしください。